タロット占い 本当に当たった!

私はタロット占いがとても大好きで、結婚前は悩みがある度にタロット占いに行っていました。

悩みはいつも2つで仕事の悩みと恋愛の悩みです。泣いてしまうほど心が苦しくなってしまうほどがまんして相談に行きます。

その時の悩みは恋愛で前の方が忘れられず新しい出会いもなくどうしたら良いのか不安で相談に行きました。

相談の内容は新しい出会いはありますか?前の人は忘れた方が良いですか?出会うとしたらいつ頃ですか?この3点をお聞きしました。

この3点を強く念じながらタロットの山を自分で選び順番に重ね、占い師さんが一枚一枚カードをめくり並べているのを見ながらドキドキしていました。

占いの結果は、「近いうちに頭の良い人との出会いがあります。その人とは相性も良くお付き合いするにはとても良い人です。前の人の事は忘れて新しい出会いに向けて歩いていきなさい。」と言われました。

とても良い結果のようで、ビックリしましたがとてうれしかったです^^?

現在、出会えそうなイベントもなく、今まで合コンにもあんまりお声がかからなかったのでどこにそんな出会いがあるのかなと不思議に思いながら占い師さんにお礼を伝え、帰りました。

それから数日経って、お友達の旦那さんの会社のバーベキューがあるとのことでお誘いを受けました。出会いがなかった私は出会う場所も無ければ占いも当たらないし良い人とも出会えないと思い参加する事にしました。

突然パワーストーンが切れ、パワーストーンが切れるのは良い事の前触れと聞いた事があるので、もしかしてととてもワクワクしました。

バーベキュー当日お誘いしてくださった方はとても面倒見の良いお兄さんで私が一人でいるのをかわいそうに思っていろんな方を連れてきて紹介をしてくださいました。

でもあんまりピンと来る方はおらず、お友達かなと思っている所に紹介でもなく急に隣に座った男性とお話をした瞬間、吸い込まれそうな感じに驚きました。

話しも盛り上がり、すぐに仲良くなり何度かお食事に行ってお付き合いすることになりました。

その後その方と結婚をして今に至るのですが、占いの通り頭の良い良い方と近いうちに出会い良いお付き合いができ結婚できた事とてもうれしく思っています。

占いは今の悩みから少し前を向いた一歩を踏み出せるものだと思っています。占いがなかったらいつまでも下を向いてせっかくのチャンスを逃してしまっていたかもしれません。

あの時、占いに行ってよかったなって思っていますし、幸せに暮らせているのも一歩踏み出したからです。そんな幸せの一歩を踏み出せる占いはとてもステキだなと今ではとても感謝しています(^^@♪