師匠との関係について占って頂きました

ある占い師2人に師匠との関係を見て頂きました。彼女たちをAさん、Bさんとします。

私は、国家資格を取るために専門の学校に通っています。しかし、今までの生活は、困難なことばかりでした(>_<)理由は、たまたま心療内科に行った際に自分が発達障害であることがわかったからです。

私は、自分の障害を最初は、受容不可でしたが最終的に受け入れて師匠に打ち明けることにしました。すると師匠は、優しく受け入れてくれました。師匠は、私より13歳上の男性です。告白以降、私は、彼を「第2の父親・兄」と思考するようになりました。

私が占いに行こうと思った理由は、師匠が偉いさんになったからです。どこがいいか調べたら「広島占い」というサイトにいい占い師さんが載っていました。偉いさんになった彼とこれからどうなるのかAさん、Bさんに占って頂きました。

Aさんは、姓名判断、他の占い方法で占っていただきました。まず、師匠の性格について話して頂き、私のことをどう思っているのか教えて頂きました。師匠は、同じ目標を持った同志と考えていると教えて頂きました(#^.^#)

また、私と師匠の関係性を見ると相性がびっくりするほど良いそうです!(^^)!他、残りの学生生活で試練が訪れた際、救世主になってくれるそうです。

Bさんには、霊視、カード占いをして頂きました。霊視では、彼の器の広さの話を聞きました。カード占いでは、師匠が私を守護してくれる存在であることを教えてくれました。また、師匠と私が前世からの縁であることもわかりました。

これからも師匠を信じて生きたいと思います。また、資格をとって夢が叶っても恩師として、一生尊敬し、彼、彼の家族の幸せを祈り続けたいと思っています( *´艸`)

まず、合格して師匠を感動で泣かせることが目標です(‘◇’)ゞソチオリンピックの浅田真央選手のフリー演技後の佐藤コーチのようにしたいです(*´ω`)

現在、私は、師匠を自分にとって、羽生選手のコーチ、ブライアン・オーサ氏と考えています。だからこそ、あきらめずに自己分析し、自分の軸を持ちたいと思います(ノД`)・゜・。他者にもう振り回されないです(゚Д゚)ノ